[PR] ダイヤモンド

Entries



-件のコメント

[C132]

熟女との出会いをお探しならこちらで
  • 2008-11-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T29] 芸能人INDEX 真田広之

芸能人INDEX 真田広之
トラックバックURL
http://shinoshino77.blog10.fc2.com/tb.php/31-283836cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真田広之さん主演「亡国のイージス」、カンヌで好評

福井晴敏さん原作の映画、「亡国のイージス」(公式HP)がカンヌで好評を博している様子。阪本順治さん監督、真田広之さん主演のこの映画は今年の夏、封切り予定。
ワンクリックお願いします!m(__)m


カンヌ映画祭のマーケットでバイヤー向けに試写が行われ、オファーが殺到しているのだそうです。いきなり、32カ国からオファーがきたと言うから確かにすごい!!ぜひとも見に行ってみたい、映画ですねえ。

週末起業フォーラムに入会【週末起業フォーラム】





原作を読んだことがあるんですが、面白くて一気に上下巻を読み切った覚えがあります。そのあと、少し福井晴敏さんの本を漁ってみたのだけれど、その当時はあまり出ていなかった。先日、ローレライ(公式HP)で一躍有名になりましたね。「亡国のイージス」は非常に完成度が高い小説だと思いますよ。まじめに(^_^;



主演、真田広之さん関連のDVD
















福井晴敏さん関連のその他の書籍



アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m


株式会社コムズ: パソコン販売 - マウスコンピューター



1件のコメント

[C132]

熟女との出会いをお探しならこちらで
  • 2008-11-10
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T29] 芸能人INDEX 真田広之

芸能人INDEX 真田広之
トラックバックURL
http://shinoshino77.blog10.fc2.com/tb.php/31-283836cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 気になる話題、あっちこっちから。
    みんなで話せたらうれしいね!!

最近の記事

おすすめ!!




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンクなど

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ブログランキング

