[PR] ダイヤモンド

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinoshino77.blog10.fc2.com/tb.php/222-d03fb2cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「長い散歩」高岡早紀さんの舞台挨拶

映画、「長い散歩」が封切られました。高岡早紀さん

高岡早紀 たかおかさき


の舞台挨拶の模様がいくつかのニュースで取り上げられていましたね。非常にセクシーで存在感があったそうです。奥田瑛二監督は姿を見せなかったそうですけれど、あの方はこの頃監督業が主になっているのかなあ。存在感のある役者さんでもあったので、また映画などでもお姿を見たいものです。

ワンクリックお願いします!


高岡早紀さんは2児の母でもあるそうで(とてもそうは見えないですが(^_^;)、今回の映画での役所が自分の子供を虐待する母、ということであったので、とても葛藤があってやりにくかったようで、また勉強にもなったとか。児童を虐待する親の心理に踏み込むのは難しかったのでしょうね。確かに、なかなか踏み込めない領域だとも思います。

こちらにも参加してみました(^_^;
FC2ブログランキング


自らがお母さんであったとき、児童虐待の心理に踏み込むのは私などのように子供を持っていないものよりも一段深いものになるのでしょうね。私も早く子供を持ちたいなあ。そういえば、マドンナさんの養子縁組話はどうなったのでしょうか?地元から反対を受けていると聞きましたが。

たまには違ったブログを
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

くつろぎのブログ
人気ブログ検索

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinoshino77.blog10.fc2.com/tb.php/222-d03fb2cc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 気になる話題、あっちこっちから。
    みんなで話せたらうれしいね!!

最近の記事

おすすめ!!




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンクなど

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ブログランキング

