[PR] ダイヤモンド

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinoshino77.blog10.fc2.com/tb.php/221-ee857031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

耐震偽装事件のイーホームズ社長、官邸へ

イーホームズ社長と言ってはいけないのかな?イーホームズはもう廃業していますから、元社長ですね。藤田東吾さんが官邸へ乗り込んで首相に面会を求める、という騒ぎがあったそうです。面談で訴えたかったのは「川崎市内のマンションが新たな「偽装物件」であるなどと告発する書面」を手渡すためだったとか。この方、この18日に耐震偽装事件で関係者としてはじめて有罪判決を受けたばっかりだそうです。

ワンクリックお願いします!


曰く「腐り切った国土交通省に渡してもどうしようもない。直接首相にお渡しし、対応してもらいたい。首相とは知らない仲ではない」だそうですが。やっぱり阿部首相と面識、しっかりあったんですねえ。もちろん門前払いを食らったそうですが、ちょっと阿部首相、つれないんじゃないの?ってのは言い過ぎでしょうか(苦笑)「腐り切った国土交通省」と言うのはきっとそうなんだろうなあ、って気はするんですけれど。


たまには違ったブログを
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

中央官庁が何でもかんでも腐りきっているとは言いませんが、今回の件にしても道路公団の改革の顛末にしても、かの省庁が利権にしがみついてなかなか自己改革をすることができない省庁であることは明白かな?なんて思ってます。まあ、そのほかにも某厚生省とか、某外務省とかも、と言い出すとほとんどか(笑)

くつろぎのブログ
人気ブログ検索


ただ、イーホームズ元社長氏。もう少し考えた行動を取ってもいいのに。今だったら、いろんな形でネタ晴らしはできるんだから、何も首相のところに持って行かなくても。それともこれでみんなの視線を引いておいて、ネット上に告発書面、を流すのは手としていいかな?信憑性を持たせるような裏付け資料を複数のところから流したら、簡単にはもみ消せないと思うけれど?
ちょっと久しぶりに。大久保麻梨子さんの画像を
大久保麻梨子 おおくぼまりこ


こちらにも参加してみました(^_^;
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinoshino77.blog10.fc2.com/tb.php/221-ee857031
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 気になる話題、あっちこっちから。
    みんなで話せたらうれしいね!!

最近の記事

おすすめ!!




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンクなど

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ブログランキング

