[PR] ダイヤモンド
FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinoshino77.blog10.fc2.com/tb.php/179-ac6cfa9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブッシュは悪魔?国連総会の出来事

ちょっと前の出来事らしいんですが。ベネズエラのチャベス大統領が20日、国連総会での一般演説で「悪魔が昨日ここに来た」と、19日に演説したブッシュ米大統領を「悪魔」と呼んだそうです。まあ、国連総会という公式の場でよりにもよって一国の元首が他の国の元首を「悪魔」呼ばわりするんですから、まあ、穏やかじゃないっすね。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m


チャベス大統領は「米帝国の覇権的主張は人類の生存を危機にさらしている」と言った上に「私が悪魔と呼ぶ紳士、米国大統領は世界の支配者のように話した」と追加。なかなか凄い内容です。

★1,000円分が必ず貰える


正直言って、ブッシュ大統領のやり方、私はだいっ嫌いです。確かに9.11は不幸な事件であのやり方は「これだけはしちゃあいけない」ってことを最短だと思いますし、ビンラディンとかいうおじさんを擁護する気はこれっぽっちもありませんが、そのあとのアメリカのやり方は「テロ対策なら何やってもいいだろ」「アメリカのやることに間違いはない」てな感じがして、正直辟易します。

確か最近でもEUとの間でテロの容疑者としてアメリカが勝手に拘束した人たちの扱いか何かでえらいもめていたと思いますし、アメリカ上院に対してテロ容疑者に対する扱いを厳しくしても良いという法案(ジュネーブ条約に反するあるいは、勝手に解釈を曲げている可能性のある法案らしいです)を出して、上院が大反発しているとか。アメリカが、っていうよりブッシュ政権が「俺たちはいつも正しい」って思っているだけかもしれませんが。
いろんなブログを見つけられますよ
人気ブログ検索




だからって、何も同じレベルに降りて、国家元首ともあろうものがそんな低レベルな子供の口げんか的な話をしていいんですかね?幼稚園児が「誰々ちゃんのばーか」って言っているのをもっと過激な言葉に直したようにしか、聞こえないんですが(^_^;
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

ブッシュさんも確か、「世界で一番馬鹿なアメリカ人コンテスト」(確かそんなコンテストがあったんです)で堂々第3位に入っていらした(記憶ですので間違いがあるかもしれません。確か1位は歌手のあの方でした)

で、こんな話のあとなので、思いっきり綺麗な方を。伊東美咲さん(^^)
伊東美咲 伊藤美咲 いとうみさき

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://shinoshino77.blog10.fc2.com/tb.php/179-ac6cfa9e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 気になる話題、あっちこっちから。
    みんなで話せたらうれしいね!!

最近の記事

おすすめ!!




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンクなど

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。