[PR] ダイヤモンド

Entries



沢尻エリカさんのデビューシングル、大ヒット?

沢尻エリカ さわじりえりか

沢尻エリカさんのデビューシングル、「タイヨウのうた」の着うたダウンロード件数が50万件を突破したそうです。これはすごいですねえ。実は「タイヨウのうた」はまだ発売前。CDの発売前としては新記録だそうです。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m




発売前にすでに5万枚以上の予約が入っており、大ヒットはほぼ確実とか。ドラマ、映画などでも活躍している沢尻エリカさん。歌手としても大きく羽ばたくのかな?
恋人を探すなら真面目な出会いサイト【ハッピーラブ】




綾瀬はるかさんの主演ドラマ「たったひとつの恋」

綾瀬はるか あやせ はるか

「たったひとつの恋」に綾瀬はるかさんの主演することが「24時間テレビ29 愛は地球を救う」で発表されました。競演はKAT―TUNの亀梨和也さん。亡くなった父の町工場を切り盛りする貧乏な青年と、裕福な家庭に育った女性の恋愛ストーリーだそうです。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m





10月のテレビドラマに新しい楽しみが増えそうですね。
恋人を探すなら真面目な出会いサイト【ハッピーラブ】




相武紗季「Happy!」続編年末年始に放送

相武紗季


相武紗季さんのスペシャルドラマ「Happy!」の続編がこの年末年始に向けて制作発表されたらしいです。浦沢直樹さんの人気マンガが原作ってことも話題だったドラマですね。楽しみです。

私は

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m




浦沢直樹さんのファンなんですが、この手の女性を主人公にした明るいもの(「
YAWARA!」みたいなの)もいいんですけれど、「パイナップルアーミー」とか、「マスターキートン」なんかの方が実はなかなか深くって好きなんです。アニメにはなるんですが、なかなかドラマなんかにはしにくいかな?マスターキートンとかMonsterなんかならなるんじゃないかって期待しているんですけれど(笑)


恋人を探すなら真面目な出会いサイト
【ハッピーラブ】

温暖化否定論議?

小倉優子 おぐらゆうこ

画像は全く関係ないけれど小倉優子さんです(^^)

地球温暖化現象について、未だに否定論議が出ているそうです。環境省がこれに対して否定するための論陣を張るようです。

二酸化炭素をはじめとする温暖化ガスによる地球温暖化現象は昔っから議論百出、特に私が覚えている限りでは気象学者の方なんかは「単なる一時的な気候の変動」といった議論が多くて、二酸化炭素ガスによる影響じゃないって話がけっこうされていました。今の議論はここのところの気温上昇はヒートアイランドによるもので二酸化炭素などの温暖化ガスと呼ばれるものによる影響ではないというものが多いのかな?そんなことが記事には書かれていましたが。

ヒートアイランドは都市化による部分的な温度上昇現象ですよね。さすがにそれでは海面の上昇までは起きないと思うし、氷河が異常に交代している現象も、世界的な平均気温の上昇も説明できないと思うのですが。今では温暖化現象自体が発生していること事態はあまり議論の余地はなく、その影響の大きさが主に議論の的になっていると思っていました。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m





まあ、そういえばどこかの化学薬品会社(だったと思いましたけれど、違ってたらごめんなさい(笑)かなんかに乗せられて、今までの様々な議論を真っ向から否定する論文が世の中騒がせたこともありましたっけ。



企業にとっては温暖化現象なんかないことにした方が都合がよいのはよくわかりますが、今更、全くなし、はないと思うんですけれどね。影響のレベルについてはまだまだいろんな議論があるし、IPCCという国際機関(でよかったかな?)でも研究が続けられています。だいたい、ヒートアイランドとは無関係そうなところでも実際熱くなっている気がするんですけれど、それでもなしにしたいのかな?



長澤まさみさん、セーラ服と機関銃

長澤まさみ 長沢まさみ

「セーラー服と機関銃」がリメイクされるんだそうですね。これは知らなかった。主演が長澤まさみさん。昔映画になったときは薬師丸ひろ子さんだったんですよね。25年ぶりのリメイクだそうです。うーん、そんなに月日がたったんだ(-_-;)って感じですけれど。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m





正直楽しみです。私はそれほどはまった訳じゃあないけれど、ここまで来るとノスタルジアですね(笑)長澤まさみさんの勇姿も見てみたいし。

期待しています!!



アロエベラに糖尿病予防効果

アロエの一種にアロエベラというのがあるのをご存じですか?まあ、知らないですよねえ(^_^;知っている方もいるんだろうけれど、少なくとも私は知りませんでした。そのアロエベラに糖尿病の予防、改善効果があるんだそうです。森永乳業が実験で確認したそうですが。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m





アロエの仲間なら、栽培はしやすいし、簡単に手に入りますよね。それで、糖尿病が予防できるんならほんといい話です。てもんで、ちょっとかためのお話しですが、乗せてみましたm(__)m




仲間由紀恵さんが大奥主演

仲間由紀恵 なかま ゆきえ


仲間由紀恵さんがこの冬に公開される大奥の主演をするそうです。それにしてもNHKの大河ドラマのといい、トリックなどといい、仲間由紀恵さん、のりにのっているというか何というか。

先日のCMランキングでも確かトップだったと思いますし、今一番脂がのっている女優さんなんでしょうね。大女優の貫禄が出てきているのかなあ。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m





彼女に迫れるのは誰、何でしょうか?




後藤真希さん、大人の写真集

後藤真希 ごとうまき

「FOXY FUNGO」という後藤真希さんの6冊目の写真集が発売されました。今までにない、大人の魅力が満載の写真集に仕上がっている様子ですね。

へそピアスにはみヂチもあるとかないとか。早速買いに行かねば(^_^;

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m




サトエリ、悪女に

サトエリの主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」で彼女が悪女役に挑戦しているらしいです。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m





今までの役所とは全然違う、思いっきり性悪女らしいんですが、彼女がどんな風にその性悪女になりきるのか。楽しみですね。





ゲド戦記に思う

ゲド戦記ネタはこれで3度目になりますが、オリコンのランキングを見ていて思うことがあったので、書いてみました。ついこの間まで、オリコンランキング1位だったんですよね、ゲド戦記。でも、前に書いたとおり私が見た感じは?だったんです。あれを見て、ゲド戦記の内容がわかる人はいたのだろうか?って思うくらい。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m





ストーリーとして原作をいろいろと混ぜ合わせているのは別に普通のことですからいいんですが、アースシーというゲド戦記の舞台についても、あの映画だけを見て理解することはとても難しかったと思うんですね。私は原作を読んでから見に行ったからかえってその辺にとらわれたのかもしれないですが。




それと、ラストシーンへ向かう部分も、一つ一つのシーンがとても唐突な感じがして、比べてはいけないのでしょうけれど、宮崎駿監督の映画を見ているときに感じる心地よい流れを感じることはできなかった。興業が成功することはとても良いことだと思うのですが、今後につながっていくのだろうかって勝手な心配をしてしまいました。

パリス・ヒルトンのセカンドアルバム

ちなみにファーストアルバムの間違いではないようです。ファーストアルバムはまだ世の中に発売されておりませんが、すでにセカンドアルバムのレコーディングに入っているのだとか。さすが、ですね、この方。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m





私もネタのために買おうかな、なんて、考えてみたりもしておりません(笑)もし、もし、実はファーストアルバムがすばらしいもので皆さんから絶大な評価を得たら、不明を恥じつつ買うでしょう(^_^;




ま、それにしてもネタを絶やさず提供してくれる、非常に貴重な方ですね。


ほんとかな?内山理名さんの桃尻

噂で小耳に挟んだだけ何でほんとかどうかはわからないけれど。「嫌われ松子の一生」がドラマ化される際、主演を内山理名さんがされるそうですね。そこで、ソープ嬢を演じる際に内山さんのおしりを見ることができるんだとか(^○^)み、見たい(^_^;でも、彼女のイメージも壊したくない(^_^;

色気と上品さが入り交じった、とても良い訳者さんだと思うんですよね、彼女。いずれはヌードとかという話もあるんだろうけれど、綺麗に出して欲しいなあ。イメージを壊して欲しくはないですね。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m





でもやっぱり期待しちゃうのは男の性かなあm(__)m



柴崎コウさんの「日本沈没」

柴咲コウ しばざき こう

柴崎コウさんが出演している「日本沈没」オリコンチャートで3位につけています。大ヒットといって間違いないでしょうね。その上にいるのは「ゲド戦記」、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」です。夏休み、ということもあって、ジブリ強しって感じではありますが、なかなかの順位だと思います。

その

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m

柴崎コウさんと妻夫木聡さんがゴールイン間近って話を聞いたんですけれど、嘘ですよねえ(^_^;もったいない(゚ペ)ウーンなんていったら怒られるのかなあ。




でも、あんな綺麗な人が。おめでたい話なら、おめでとうって言わなきゃだめかな(笑)



松浦亜弥さんがCMから消える?

松浦亜弥 まつうらあや

松浦亜弥さんがCMランキングの20位いないから姿を消しているらしいですね。これは正直驚きです。そんなに見なくなっているかな、彼女。沢尻エリカさんらに追い上げられているって、記事には出ていましたけれど。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m






沢尻エリカ さわじり えりか


やっぱりあの天然感じる明るさはなかなか他にはいない魅力だと思うんですけれどね。CMってフレッシュさを求めるから、一時的に下がってしまうんでしょうか。でも、こういうのは波がある話だから、必ずまた上位に出てきてくれるのでしょう。CM以外でも彼女の姿は見れるのだしね(^.^)



西山茉希さん

今、一番注目されているモデルさん、西山茉希さん。ポストえびちゃんの呼び声高く、小悪魔ちゃんという何とも魅力的な愛称があるらしいですね。







西山茉希 にしやままき


ぱっと画像を探してみたんですけれど、確かに小悪魔ちゃん。これは要チェックの人ですね。ファンの人にしてみれば、今更なんだろうけれど(^_^;

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m





親御さんのお見合い

携帯のニュースで読んだお話なんですが、なかなかおもしろかったので。中国では親御さんが公園でお見合いするのがちょっとしたブームになっているんだそうです。といってもお見合いをするのは親御さんではなくて、もちろんその娘さんだったり、息子さんだったりするわけですが。




親御さんが、自分の娘(息子)のプロフィールを書いた紙を首からぶら下げて、公園に行くんだそうです。そうすると同じような親御さんとお互いの娘、息子さんのプロフィールを見比べて、良さそうな人がいたら、自分の娘、息子さんに紹介するというお話し。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m



公園でというのもなかなかおもしろいですけれど、親御さんが紙に書いたプロフィールを読んでというのがなんか今時こういうのもあるんだなって感じで、おもしろかったですね。中国では女性も忙しく、なかなか出会う機会がないため、こんなことが流行っているんだとか。公園が即席の結婚相談所になっている、って話でした。


もうすぐVOl2発売。月刊川村ゆきえ

川村ゆきえさんの月刊川村ゆきえのVol2がもうすぐ発売ですね。今週末かな?彼女、所属事務所がトラブルしていたんですねえ。知らなかった(^_^;
川村ゆきえ かわむらゆきえ




アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m


そんなに出ている回数が減っているという感じはしなかったのだけれど、ファンの方ならきっとやきもきしていたんでしょうね。7月からは完全復帰されていたとか。今更ながら良かったですね。

ご本人とは関係ない話(?)で制限かかるとはかわいそうなことだったんだなと。




SEAMO/ルパン・ザ・ファイヤー

SEAMOのルパン・ザ・ファイヤーをYahoo動画で聴いてみました。なかなかおもしろい。元の音楽を微妙に残しながらラップで聴かせてくれているのですが、楽しめる内容です。



アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m


でも、やはりオリジナルが聴きたくなりましたね、私は(笑)SEAMO/ルパン・ザ・ファイヤーはルパン三世の第2シリーズ以降の音楽が元になっていたけれど、私が見たくなったのは第一シリーズ。

なんか、第2シリーズ以降よりももっと大人っぽくってそれでいて楽しかったあのシリーズをもう一度見たくなってしまいました(笑)

山田康夫さんが亡くなってから、やっぱりルパン三世らしさが失われている気がするんですが、復活して欲しい。そんな気がするのは歳だからかなあ(^_^;






阿部寛さん結婚できない男

阿部寛さんのかなりの高視聴率で走っているようですね。前にも書きましたが、あまり良い役者さんという印象がなかったのですけれど、だんだんとコミカルだったり、渋かったりと、役者さんらしくなってきて、こういう役者さんが増えると楽しみになってきたりします。



アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m



もう一つこのドラマで楽しみなのは女優陣。国仲涼子さん、夏川結衣さん、高島礼子さんと綺麗な人がそろってる(^^)





gooの検索で新垣さんが上位にいる理由

gooの検索キーワードランキングをふと見ていると。新垣結衣さんの名前が上位に表示されています。新垣結衣さん、名前は聞いたことあるし、「ガッキー」の愛称くらいは知っていたけれど、実はそれほど注目していたわけではないんですね。
新垣結衣 あらがきゆい






ニュースを検索してみたけれど、何もなし。書籍DVDも何もなし。とすると突然検索キーのランキングに載ってきたわけは何なんでしょう?

でも、彼女、可愛い。チェックが甘かったな。これからは要チェック人物にいたします。



GyaO登録者数が1,000万件突破?

すごいですね。1000万件ですか。それだけで十分ビジネスになっちゃうんでしょうね。予定よりも1ヶ月以上早いそうですし、びっくり。



さらに、古瀬絵理さんがインタビュアーで宇野社長のインタビュー映像を流すそうです。その中では気になるライブドアの今後の話も出てきているそう。そっちの方が気になるかな?

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m


私もGyaOのユーザ登録はしたのですけれど、ほとんど見ていないんです。そういう人も多いのでしょうか?そのあたりは気になります。アクティブユーザはどのくらいなんでしょうね。




サザンオールスターズのニューシングルがどうどうオリコン一位

サザンオールスターズのニューシングル「DIRTY OLD MAN~さらば夏よ~」が早速オリコンチャートで一位を取ったようですね。




さすがというか、何というか、サザンのパワーはまだまだ強力と言うことでしょう。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m


同年代(何ですよね(笑)としてももっともっと活躍して欲しいと思います。



上戸彩さん、歌手デビュー5周年ベストアルバム

上戸彩さんが歌手デビュー5周年を記念してベストアルバムを出すそうですね。で、その中の「コレクターズ エディション版」に特別なアイテムが入っているそうです。
上戸彩 うえとあや




この「コレクターズ エディション版」は1万枚限定で、人気ファッションブランド、BEAMSと上戸彩さんとのコラボレーションで作られたコードが入っているとか。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m



ファンにはたまらない一品になるかもしれないですね(^^)



ほしのあきさんの等身大クッション

ずいぶん前に安田美沙子さんの等身大抱き枕のお話を出したことがあるんですが。今度はほしのあきさんの等身大クッションが発売されたというお話。
安田美佐子 安田美沙子

ほしのあき 星野亜希



バスト88センチのほしのあきさんが水着姿で寝そべっている姿をプリントしたクッションだそうで、なんともなまめかしそうですね。

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com

値段は16800円だそうです。ファンなら高くないかな?

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m



渡辺謙さん主演映画「硫黄島からの手紙」日本先行公開

クリント・イーストウッド監督、渡辺謙さん主演で作成されている、アメリカ映画、「硫黄島からの手紙」が日本で先行公開されるそうです。

これほどの大作が世界に先駆けて日本で公開されるのはすっごくめずらしいことだそうで、それだけでニュースになっていますが。

渡辺謙さんが主演、というのもなかなかすごい。どういう役どころで、どんな共演者がいるのかまだ見ていないのですが、ハリウッド映画で堂々主演を張るんですから、それだけでも大変なニュースだと思うんですけれどね。


そうそうない話、ですよね?

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m


理想の彼女は大塚愛?

オリコンのランキング調査で男性に「海で一緒にデートしたい女性タレントは?」という質問をしたところ、トップは大塚愛さんだったそうです。
大塚愛さん

2位は長澤まさみさん、3位は蛯原友里さんと、テレビでの常連さんが並びますね。
長澤まさみ 長沢まさみ

別にそれ自体は意外じゃないんですが、私なんかはもう少しひねりが欲しいなあ。ここのところいろんな分野で活躍している、杉本彩さんや、神田うのさんなんか、単なるデートだけじゃなくて楽しめそうなんだけれど。


皆さんはどうでしょう?

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m



仲間由紀恵さん、新CM女王就任

仲間由紀恵さんが、ビデオリサーチ社の調査で関東、関西の両地区でテレビCM量のトップについたとの報道を見ました。
仲間由紀恵 なかま ゆきえ

確かにこの頃彼女の顔を見ない日ってないくらいですよね。テレビだけじゃなくて電車の中でもしょっちゅう見かけます。確かにCMの女王にふさわしいでしょうね。


女優さんとしてもどんどん進化して行っている気がします。単に綺麗なだけじゃなくて味がある。こういう人がもっと増えてくれないかな?


アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m


現役慶大生。桜井ひなさん

桜井ひなさんの初めてのDVDが発売されるそうです。




カスタムカーの祭典、オートギャラリー東京2006イメージガールとしても採用された桜井ひなさん。期待の新人さんの登場です。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m


伊東美咲さん主演で「めぞん一刻」がドラマ化

伊東美咲さん主演で高橋留美子さんの「めぞん一刻」がドラマ化されるそうですね。もちろん伊東美咲さんの役は音無響子。



伊東美咲 伊藤美咲

初ドラマ化、というのもちょっと驚きでした。前に実写版があったな、と思っていたんですが、映画だったんですね。テレビドラマとしては初めてだそうです。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m



杉本彩さんプロデュースの下着ブランド「アンパサージュ」

杉本彩さんプロデュースの下着ブランド「アンバサージュ」が発表されたとのこと。


それにしても、杉本さん、この頃いろいろなところで活躍されてますね。この間はサプリのお話しだったし、今度は下着。女性が美しくなることに関しては何にでも、関わって行かれるんでしょうか。





女性が綺麗になってくれるんなら、何でもOKです(^^)
プロフィール登録
はこちらから。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m



出会いの手助け(^^)
男女兼用感度UP!ドクター中松 ラブジェットレギュラー【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】



Extra

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 気になる話題、あっちこっちから。
    みんなで話せたらうれしいね!!

最近の記事

おすすめ!!




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンクなど

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ブログランキング

