[PR] ダイヤモンド

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中田英寿氏がトヨタ新CM出演

中田英寿さんが、引退後の初仕事としてトヨタのテレビCMに出演するとのことです。4日からオンエアされるミニバン「ウィッシュ」の新CM。引退から3カ月たちますが、あまり変わらない姿を見せてくれるそうです。。


ワンクリックお願いします!



引退声明の「人生とは旅であり、旅とは人生である」と言う古葉が、ウィッシュの「願いの先へ」というコンセプトと合致したため、CM出演依頼になったとか。

現在、中田英寿さんははチェコ・プラハからスタートした世界中の旅をまだ続けているそうで、すでに地球2周分の距離を移動したとのこと。CM撮影地は9月中旬、旅の経由地スペイン南部。
★1,000円分が必ず貰える


また違うブログがみれますよ。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

CMではなく、本当の意味での新しい姿の中田英寿さんを早くみたいものです。これは一ファンからの願いです。
人気ブログ検索

今日の最初は相武紗季さん
相武紗季 あいぶさき



スポンサーサイト

平山相太のJデビュー

平山相太さんのJデビューはあまり良いものにはならなかった様な気がします。オランダから帰ってきたばかりで体調が不良であるとのことで、非常にサポートが厚く、スポーツ紙などには「VIP待遇でのデビュー」と書かれていましたが、結局昨日チームは敗退。しかも1-4の大敗。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m

★1,000円分が必ず貰える


本来の東京FCは「全員で攻め、全員で守る」が戦術の基本だそうですが、今回平山相太さんは体調不良だから、「守りは免除」一応、1アシストを決め、3本のシュートを放ったそうですが。免除していいのかな?チームのポリシーも守れないような選手を先発出場させる理由は?


そもそもオランダから帰ってきたばかりで体調不良?よくそこがわかりません。プロのサッカー選手がシーズン中に体重が増えすぎているというのはもっとわかりません。結果が出ればOKのプロスポーツ世界ですが、結果が出ていなくて、「将来性があるから」と言うだけで甘やかすのはどうですかねえ?


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

結局選手をだめにするだけじゃあないんでしょうか。個人的には平山相太さんは国際試合なんかで見ても、日本人離れした体格からのヘディング、ポストプレーなど、確かにとても魅力的な素材だとは思います。でも、昨日見ていた試合の京都サンガの田原選手などもとても魅力的ですし、彼だけが、というのは何とも。Jリーグが魅力的であるために、日本代表がもっと強くなるために、ほんとにどうしたらよいか、きちんと考えて欲しいものだと思います。
人気ブログ検索

さて、しけた話なので、お口直しに。山本梓さん!
山本梓 やまもとあずさ

中田英寿さんの引退試合はなし

中田英寿さんの引退試合はないとのこと。彼の性格を考えれば、そうなのかな?って感じもしますが、オリンピック代表で戦っていた頃からのファンとしては寂しい気がするのも事実です。

突然の引退宣言から今まで、やはり彼のプレーがみれないのは寂しいな、と思う今日この頃。すっぱりとああいう風に自分がしていることを思い切ることができるのは凄いと思うのですが。かといって今まで応援していた自分自身の気持ちは彼ほど簡単には切り替わらないものですね。彼自身は1年前くらいからずっと悩んでいたとのことですから、受け止めた側が簡単に切り替えられないのは当たり前かもしれません。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m


★1,000円分が必ず貰える


ただ、なんかサッカー協会の対応は中田英寿さんに冷たい気がするのですが。思い過ごしでしょうか。
いろんなブログを見つけられますよ
人気ブログ検索



目の保養は藤本美貴さん(^^)
藤本美貴 ふじもとみき

ジーコ監督がトルコで窮地

ジーコ監督はサッカーのトルコ1部リーグ、フェネルバフチェの監督になっていたんですね。その移籍先で窮地に立たされているそうです。リーグ戦6試合を終えて、4勝1分け1敗、勝ち点13で2位につけ、リーグ最多の16得点で失点6。凄いじゃないですか。それで、酷評されるとは?。地元では「更迭すべきだ」とまで言われているそうです(^_^;

なぜかというと試合内容が悪いんだそうで、。地元メディアは「戦術のない監督」「退屈極まりない試合」「1980年代のサッカー」「チームとしてのプレーがない」とここまで言われてるそうです。なかなかすごいっすね。まあ、確かに戦術があるタイプではないと思いますけれど。特に守備が問題にされているらしくて、補強があってジーコさんの臨むメンバーがそろってからも無失点の試合がないんだとか。

日本代表監督だったし、ジーコさんが日本サッカー界にもたらしてくれたものの大きさを考えると、彼を悪く言いたくはないですが、あまり監督向きの方ではなくてもっと大きな視点からサッカー界全体を支えるタイプなんじゃないかと思っています。臨んでいるものが違いすぎるんじゃないかなあ。
写真は記事には一切関係無しに可愛い愛川ゆず季さん(^_^;
愛川ゆず季 あいかわゆずき


アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m




Extra

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 気になる話題、あっちこっちから。
    みんなで話せたらうれしいね!!

最近の記事

おすすめ!!




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンクなど

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。