[PR] ダイヤモンド

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビアジングル。安田美沙子さんバージョン

グラビアジングルって知っていましたか?私は知らなかったんですね。“メガネッ娘アイドル”時東ぁみ(この子も知らなかったんですが(苦笑)がジングルのキャラクターに選ばれた、ってニュースを読んで、まずはジングルってなに?から始まってしまいました。ジングルで検索しても出てこない。なんだって?さらに検索かけてようやく、「グラビアジングル」が正しい名称と判明。最初の記事が悪かったんですね。

ワンクリックお願いします!



サイトに行ってみてわかった事はどうやら昔はやった人工無能のようなソフトじゃないかって事。こちらから話しかけたりすると、グラビアアイドルがこたえてくれたり、検索をしてくれたりするもののようです。常駐型ナビゲータープログラム、となっていますね。キャラクターにほしのあきさん、

ほしのあき 星野亜希


熊田曜子さん、

熊田曜子 くまだようこ


小阪由佳さん、時東ぁみさんが、ラインナップされています。もうすぐ、安田美沙子さんバージョンも出るみたい。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

デスクトップを少し楽しくしてくれる、このソフト。安田美沙子さん

安田美沙子 やすだみさこ


のバージョンが出てきたら、インストールして楽しんでみようかな?と思っている所(^^)
人気ブログ検索




スポンサーサイト

次世代ゲーム機関連事業投資商品現る

ゴールドマンサックスがPS3とXBOX、任天堂レボリューションの次世代ゲーム機別に関連深い企業を組み入れた投資商品eワラントを発売するのだそうだ。商品はそれぞれ「次世代ゲーム機P3バスケットeワラント」、「次世代ゲーム機XBバスケット eワラント」、「次世代ゲーム機NRバスケットeワラント」。まあ要するにゲーム機関連事業は先行き儲かりそうだからそういう所に投資しましょう、って話らしいが。(元記事はこちら

でも何となくリスキーそう(笑)ゲーム機関連って今そんなに儲かっているのかな?

こっちとしては当面の関心はファイナルファンタジーの最新作なんだけれど。





キャンペーン・ホリデー




アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m

ブルーレイディスク、規格固まる→プレイステーション3(PS3)も商品化加速?

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m


ブルーレイディスク(BD)の規格が本決まりになったそうです。詳しくはこちらの記事を。ブルーレイディスクを搭載する事が決まっているプレイステーション3の製品化にも影響はある様子。早く見てみたい気がする。PS2が出たときほどのインパクトはあるのでしょうか。



Xbox360はどうなっているんだろう?あまり盛り上がっているという話も聞かないんですが。でも先行しているだけ、有利なはず、はず、はず(笑)



もっとも本当に欲しいのははまれるゲームソフト。こっちがなければいくらハードが良くなったって。って昔から状況は変わっていないんですけれどね。

アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m



キャンペーン・ホリデー


PS3のグラフィックスチップは実は別物?

E3デモで使われた、PS3のグラフィックスデモはとっても刺激的だったそうな。でもそこで使われたグラフィックスチップは本物とは別だったそうだ。これは開発元のNVIDIAの関係者が証言したそうで、「まだ作っていない」そうである。じゃあ、実際はどうなのかって。それがわからないんだよねえ(笑)

ワンクリックお願いします!m(__)m



キャンペーン・ホリデー






でもってそれを上げ足とりに使っているのがマイクロソフトらしいんだけれど。XBOX360にはやっぱりそれほど魅力感じないんだけれどなあ。まあ、実物が出てみて、さらにソフトが出なければ、どっちにしても、買うも買わないもって感じかな(笑)




ミュージック




アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m


株式会社コムズ: パソコン販売 - マウスコンピューター


任天堂も次世代ゲーム機発表!

任天堂は米ロサンゼルスで5月17日に次世代ゲーム機を06年に売り出すと発表したそうです。これで、ソニー、任天堂、マイクロソフトと出そろったわけ。もっとも、三強と言うにはマイクロソフトが弱いけれど(^_^;今回の任天堂の次世代機は83年に発売したファミリーコンピュータ以来のソフトをすべて利用できるのが特徴。それはある意味すごい。PS3もPS2のソフトは互換性あると言っていたから、ある程度OKなんだろうけれど、ファミコンから、ずっととなると!!ゲームキューブのソフトはそのまま。そのほかのはネットワークでダウンロードって書いてあったけれど、もう一回買うハメになるのかな?
ワンクリックお願いします!m(__)m

建築模型講座【JTEX通信教育講座】





次世代機の開発コード名は「レボリューション」だけど、最終的には別の名前になるというお話。開発コストを抑えたって書いてあったから、スペックがものすごいってことにはならないのかもしれない。でも、いまのゲーム機だって、スペックもてあましてるんだから、それでいいのかも?無線でネットにつなげるくらいのスペックは持っている見たい。ソフトの媒体は、なんだろう?

注目は手のひらサイズの携帯ゲーム機「ゲームボーイミクロ」が今秋発売されることかな?「iPod」ミニとほぼ同じ大きさで、ゲームボーイアドバンス向けソフトが使えるそうです。











週末起業フォーラムに入会【週末起業フォーラム】




アクセスアップ!クリックお願いします!m(__)m


株式会社コムズ: パソコン販売 - マウスコンピューター


Extra

プロフィール

Shino

  • Author:Shino
  • 気になる話題、あっちこっちから。
    みんなで話せたらうれしいね!!

最近の記事

おすすめ!!




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンクなど

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。